top of page

The Gate Customers

Public·62 members
Isaac West
Isaac West

ミンナニ ハ ナイショ ダヨ

ミンナニハ ナイショダヨとは (ミンナニハナイショダヨとは) [単語記事] ニコニコ大百科

秘密の部屋においてルピーを大量にくれる善良なモリブリン(モンスターの一種)が言うセリフ。 隠し部屋やルピーのことをお友達(もしくは他のモンスターたち)に教えちゃいけないよ、という意味だと思われる。 正しくは「ミンナニ ナイショダヨ」 なのだが、七五調の語呂の良さ(トントトト・トントトトのリ See more きままにふくふくしているぶんちょです。 Twitter→@buntyojirusi FANBOX→ リスト→ 敵であるはずのモリブリンが、大量のルピーをくれて、そのときに「ミンナニ ナイショダヨ」と言われるので・・・。 宮本 あのセリフにはマルチな意味があっ

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://tinyurl.com/j56upfed

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

解説:  エイドリアン・ライン監督の描く、エロティック・ラブ・ストーリー。物語は、主人公の女性がふとしたことで出会ったある一人の男から、様々なエロティックな行為を受けることによって、彼女の内側に潜む潜在的な欲求を開花させていくまでを、文字通り9週間半に渡って追っていく異色ラブ・ストーリー。.解説: allcinema 外部リンク.作品レビュー 32件.別にストーリーもドラマチックな人間関係も微妙な恋愛感情もなく、粘着質の変態男とそれに惚れた離婚女が繰り広げる変態セックス映画です。まあ、映像が凝っているのでそれなりに画面は高級感に溢れてますが中身はないです。これが最高のセックスシーン映画に選ばれたとは微笑ましいかぎり。セットや映像の色合いがフラッシュダンスとおんなじ。 でも、2時間それほど退屈もしないで見られたのでつまらないか?といわれれば結構面白いです。嫌いじゃないです。演出の勝利。だから3点。 でも、そんなに話題にするほどでもなし。 しかしミッキー君、イヤーオブザ・ドラゴンのかっこよさゼロ、トシちゃんみたいで女優も大して魅力感じないです。 ウォークマンでノリノリの変な宅配の兄さんだけがなかなかよし。.時々観たくなる映画のなかにエイドリアン・ライ ン監督のナインハーフがある。 とにかくミッキー・ロークとキム・ベイシンガー が美しい。 ミッキー・ロークはこの映画が1番綺麗に撮られている記念のような作品なので、それ以後の醜態 を考えると、やはり貴重な1品ではある。 観客も年を重ねると視点も成長し、ただのエロい シーンには反応ぜず、お小言の二つや三つ 言いたくなりました。 ミッキー・ローク扮する仮性S真性Mの駄々っ子を Mっ子キム・ベイシンガーが上手に扱えなかった ことに、このラブゲームの失敗がありますね。 女は追いかけてほしく夜まで街をさ迷いますが、 男は追いかけてこない。 男も待っているMだからです。 さもSっぽい振る舞いをしても愛した女性を追い かけないのは駄々っ子Mゆえ。 MとMではうまくいかない典型ですね。 そりゃあミッキー・ロークほどの色男 死語? が 朝食を作りベッドまでに運んでくれる夢のような 日々には溺れてしまいますが、キム・ベイシンガーも男の扱いを少しは学べば、破綻しなかったのではないだろうか。 と、想像すると、またこの映画は2度おいしく 味わえます。 さすがエイドリアン・ライン。 エロだけではない、皮肉も面白く描ける英国紳士 である。.ネタバレ 若きミッキー・ロークの色気ムンムン。.ネタバレ 美しいものは怖い、怖いものは美しい.Myムービー みたい.映画をさがす キーワード検索.おすすめ映画情報 最新エンタメニュース Yahoo! 秘密の部屋 においてルピーを大量にくれる善良な モリ ブリ ン( モンスター の一種)が言う セリフ 。 隠し 部屋 やルピーのことをお 友達 (もしくは他の モンスター たち)に教えちゃいけないよ、という意味だと思われる。 正しくは「ミンナニ ナイショダヨ」 なのだが、 七五調 の 語 呂の良さ( トン トトト・ トン トトトの リズム )からか 「ミンナニハ ナイショダヨ」の方が広まってしまった模様。 もっとも、 シリーズ 内でも『 時のオカリナ 』などでは「ハ」が入ってるほうで登場しているので、まるっきり間違いというわけでもないだろう。.初出は ディスクシステム 版の一作 目 『 ゼルダの伝説 』(通称;初代)。以降の作品で もちょ くちょく登場するが、 表記には「みんなには ないしょだよ」のように初代では使えなかった 平仮名 や 漢字 が使われたりするようになり、 内容も「ミン ナニ ハ」の部分が様々な形に変更されてたりする。 スタッフ のこだわりなのか「内緒」の部分は「ナイショ」と カタカナ で表記されることが多い。.ハとナの間には スペース が入るのだが、 ニコニコ の タグ に スペース を登録するには一工夫必要なので、 「ミンナニハナイショダヨ」という タグ がつくことが多い。.また シンプル ながら印 象 深い セリフ なためか『 ゼルダの伝説 』 シリーズ 以外にも『 ヨッシーアイランド 』『 どうぶつの森 』『 スターフォックスアドベンチャー 』などの 任天堂 製 ソフト はもちろん、『 セブンスドラゴン 』などの 任天堂 ハード 用の サード パーティ 製 ソフト の作品でも登場が確認されている( 掲示板 参照).もっとも、 普通 の 日本語 としても出てくるであろう ライン の言葉なので、意図しての パロディ なのか たまたま かぶっただけなのか関連のほどは不明である。.また、『 BLEACH 』の 石田雨竜 が まどか と同じ セリフ を…… 言ってない 。.一方『 ブルーアーカイブ 』に登場する 才羽ミドリ はある場面で「 ミン ナニ ハ ナイショ デス ヨ 」という フレーズ を使う。これは( ゲーム 内での) メッセージ アプリ でのやりとり内でのことなので、しっかり カタカナ 表記であり、しかも ミドリ 自身は ゲーム オタク の 少女 という キャラクター なので、これは 完 全に ゼルダの伝説 を意識しての パロディ のようだ。ちなみに、劇中でも ミドリ は 先生 ( 主人公 )と共に『 ゼル ナの 伝説 』なる ゲーム の新作を買いに行くという エピソード がある。因みに「 今日 のこと、お 姉 ちゃんには内緒ですよ!!」という発言もしている。こちらは会話内で 普通 に出ただけの言葉かもしれないが、 ボイス 付きの シーン でもあるのが ポイント 。.余談だが、 秘密の部屋 の住人がみんなルピーをくれるわけではなく、中には入口を破壊して入ってきた プレイヤー に対して「 ドア ノシ ュ ウリ ダイ ヲモラウゾ」と言い、こちらのルピーを奪っていく場合もある。. セクシー 先日ツイッターのタイムラインを見ていると、Wii Uと3DSとあと何かを持っていると『ゼルダの伝説』をそろえることができるというような主旨の投稿を見かけました。たしかに、VC(バーチャルコンソール)とかもあるしそうだよな~と思ったら、ついつい「そろえてみたい!」という欲が……。.ついでに、長らく部屋に放置してホコリが被ったままになっていたWiiの状態をチェック。すると、初代『ゼルダの伝説』、『神々のトライフォース』、『時のオカリナ』の3本のVCが入っていることを発見。WiiではWiiリモコンやらセンサーなどの取り回しを含めて若干操作性が悪いため、 Wii Uへと引っ越し をしてみることに。.引っ越しは手順にしたがうだけで、わりと問題なく完了。しかし、Wii Uに引っ越しをしたところでさらにWiiメニューを起動してからゲームを選ばなければいけないという煩わしさがありました。また、WiiメニューはWiiリモコンとセンサーが必須のため、こちらも面倒な感じに。.ちなみに『ゼルダの伝説』は円が 円 に、『神々のトライフォース』は円が 円 に、『時のオカリナ』は円が 円 で購入することができます。.これまで知らなかったのですが、Wii Uや3DS(新しい機種または2DS)はNFCを利用したamiiboにも対応しているということで、クレジットカード以外にも、Suicaなどで支払うことができます。これが今回もっとも感動したところで、チャージで余った分をソフト代に割り当てることができました。.ちなみに1作目の『ゼルダの伝説』は、同じVCでもWii Uはディスクシステム版を3DSではファミコン版をそれぞれ再現したものになっています。いくつか細かい違いはありますが、もっとも大きいのはファミコン版ではディスクシステム本体に内蔵されていたPWM音源が使えなかったため、音楽にアレンジが加えられているところ。.こちらは任天堂の名作ソフト『バルーンファイト』を、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』から登場したキャラクター「チンクル」を主人公に作られたモノです。「チンクル」のタイトルはほかにもありますが、とりあえずこれも補完……っと。.ちなみに私はコレクターではありません! たぶん。ん? なんだって? 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』オリジナルサウンドトラック が4月25日に発売されるって!? 役に立った 2.別にストーリーもドラマチックな人間関係も微妙な恋愛感情もなく、粘着質の変態男とそれに惚れた離婚女が繰り広げる変態セックス映画です。まあ、映像が凝っているのでそれなりに画面は高級感に溢れてますが中身はないです。これが最高のセックスシーン映画に選ばれたとは微笑ましいかぎり。セットや映像の色合いがフラッシュダンスとおんなじ。 でも、2時間それほど退屈もしないで見られたのでつまらないか?といわれれば結構面白いです。嫌いじゃないです。演出の勝利。だから3点。 でも、そんなに話題にするほどでもなし。 しかしミッキー君、イヤーオブザ・ドラゴンのかっこよさゼロ、トシちゃんみたいで女優も大して魅力感じないです。 ウォークマンでノリノリの変な宅配の兄さんだけがなかなかよし。 もっと見る.役に立った 1.時々観たくなる映画のなかにエイドリアン・ライ ン監督のナインハーフがある。 とにかくミッキー・ロークとキム・ベイシンガー が美しい。 ミッキー・ロークはこの映画が1番綺麗に撮られている記念のような作品なので、それ以後の醜態 を考えると、やはり貴重な1品ではある。 観客も年を重ねると視点も成長し、ただのエロい シーンには反応ぜず、お小言の二つや三つ 言いたくなりました。 ミッキー・ローク扮する仮性S真性Mの駄々っ子を Mっ子キム・ベイシンガーが上手に扱えなかった ことに、このラブゲームの失敗がありますね。 女は追いかけてほしく夜まで街をさ迷いますが、 男は追いかけてこない。 男も待っているMだからです。 さもSっぽい振る舞いをしても愛した女性を追い かけないのは駄々っ子Mゆえ。 MとMではうまくいかない典型ですね。 そりゃあミッキー・ロークほどの色男 死語? が 朝食を作りベッドまでに運んでくれる夢のような 日々には溺れてしまいますが、キム・ベイシンガーも男の扱いを少しは学べば、破綻しなかったのではないだろうか。 と、想像すると、またこの映画は2度おいしく 味わえます。 さすがエイドリアン・ライン。 エロだけではない、皮肉も面白く描ける英国紳士 である。 もっと見る.役に立った 3.エル・オレンス 年03月12日 00時24分.このレビューにはネタバレが含まれています。 表示する.西川 年07月19日 07時39分.パトリシア・ノップ ザルマン・キング.ドラマ ロマンス. その他 Yahoo!

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

bottom of page