top of page

The Gate Customers

Public·62 members
Isaac West
Isaac West

女 攻め ゲーム

女攻め恋シミュ『村娘A、魔王を飼う』 ゲームアツマール

立場逆転一切ナシの%女攻め乙女ゲーム『私こそが学園の女王様』で、最強の攻め様として学園に名を轟かせよう!. みなさん、「おもしれー女」と言われる rAKKA 主に女性向けの女攻めのイラストやゲームなどのコンテンツを制作するサークル. 本文にジャンプ. ホーム. rAKKAについて. イラスト. 詩の擬人化男子. 二次創作. ゲーム 女×男の要素がある同人ゲームやフリーゲームのまとめです。 (乙女ゲーム・エロゲ含む) 各項目の意味 【男】男性キャラの描写の量や男性キャラの属性 【精

こんなにも自分が好きなシチュを表現して纏めてくれる方が現れるなんて😱 私は「優位型」が好きで次いで「愛情型」「奉仕型」が好きです! 「女性優位」だからといって痛い事やされたいわけではないのだ😓 twitter.この資料素敵。我々はSMカップルというより女攻めカップルですね。そんなにハードなことはしないけど私から攻めます。 twitter.精神的優位というか、女性サイドからアタックするのが好き twitter.奉仕、愛情、優位、肉食が好こです。 シチュボは女攻めだとサドや調教が多くて苦手だったので、愛情のある女攻めが増えますように🙏💗 twitter.奉仕型と愛情型が好き。支配型も好き、かも。 いいですねぇ、こういう話題ゾクゾクしちゃう。たまんない。 twitter.被虐2:支配2:奉仕1:優位3位が癖で〜す👠 こんなに詳しい資料なかなか無い気がする……わかりやすいし伝わりやすくて素敵👏もっと界隈に広まれっ 女攻めの参考資料 twitter.目次 【追記】女攻め作品をまとめたサイト「女攻白書」公開しました 「女攻め」とは みんなの反応 女攻めはいいぞ 初めて知った… 同じ界隈でも一括りに出来ないのが「女攻め」 認知度はまだまだ低い…広まってくれ!!! 女攻めが気になった方向け!女攻め作品まとめサイト 【追記】女攻め作品をまとめたサイト「女攻白書」公開しました.リンク 女攻め作品が好きな女性のための情報サイト「女攻白書」 女攻め作品が好きな女性のための情報サイト「女攻白書」 女攻白書では「女攻め」の布教するを目的に女攻め作品やコラムを紹介していきます。カテゴリやタグごとに女攻め作品を分類し、自分にあった作品を探すことができます。 まずは「負けを認めるのが嫌い」という点が挙げられます。こうした女性たちは、常に自分が優位な状況を作りたいと考えています。そのため、相手の意見や性格がどうだろうと、自分が上であると示さずにはいられません。高圧的な態度で相手を威嚇し、自分の権威を守ろうとしているのです。このタイプの傾向が顕著になるのは、立場が脅かされたときです。人格面や能力面において自分よりも優れていると感じた時点で、攻撃を開始して負けないように努めます。 彼女たちの攻撃でよく見られるのは、言葉遣いの荒さです。無意味に相手を罵倒したり、汚い単語を使ったりするのは攻撃の一環といえるでしょう。また、相手の些細な言葉尻をとらえ、揚げ足を取ろうとすることもあります。そのほか、陰口の多さも特徴的です。面と向かって悪口を言うのではなく、本人のいないところで第三者に批判を吹聴します。こうして、第三者から「君のほうが上だ」との評価を求めているのです。.負けず嫌いや支配欲から他人を攻撃するのは、意図的な行動だといえます。一方で、自分で自分の感情をコントロールできず、思わず他人を攻撃してしまう女性もいます。彼女たちはすぐにイライラしてしまい、怒り出します。そのうえ、物事を自分中心に考える傾向があるので、相手に非を押しつけます。常に他人のあら探しをしているので、怒りが収まることはありません。 それに、彼女たちは自分がグループの中で1番だと考えています。自分よりも容姿や求心力が優れている人間を見ると、嫉妬を抑えられません。そして、感情のままに攻撃を始めてしまうのです。そのほか、親に怒られないで育った女性も、攻撃性が目立つことは珍しくありません。自分の失敗は親がフォローしてくれたので、いざ他人の挫折や失敗を見ても対処方法が分からなくなります。結果的に冷静な対処ができず、感情が爆発するまま相手を攻撃するしかなくなってしまいます。.攻撃的な態度は、気の弱さの証拠でもあります。実際には小心者だと自覚しているからこそ、相手を攻撃せずにはいられないのです。自分が加害者の立場をとり続けることで、相手から攻撃されないようにする心理です。攻撃によって自分を大きく見せているともいえるでしょう。このように、自分で自分を守ろうとする意識を「自己防衛本能」と呼びます。自己防衛本能が強すぎると、潜在的に自分を守るために周囲を攻撃し始めます。 こうした女性たちの根底にある考えは「自分を守ってくれるのは自分だけ」というものです。他人を信頼していないので、初対面の相手でも「自分を傷つける可能性がある」と捉えています。こうした心理が続いている限り、本当の意味で他人に心を開くことはありません。そして、ますます孤立して攻撃性を強めていくという悪循環に陥ります。.無意味に他人を批判してくる女性には、孤独を恐れる心が働いていることもあります。本来は気持ちが弱く、1人では生きていけないと自覚しているからこそ、他人との関係に依存してしまうのです。ただ、こうしたタイプは自分が寂しがり屋だとは知られたくありません。あくまでも他人に優位性を保ちながら、関係を続けようとします。その結果、相手を攻撃し続けることでかまってほしいとの考えに偏っていくのです。 また、攻撃をすると相手に恐れられるようになります。この状態を「自分の絶対性を認めさせた」と勘違いしてしまう女性も少なくありません。もちろん、相手が恐れているのは言葉や態度によって傷つけられることであり、加害者を人間的に認めているわけではないでしょう。しかし、彼女たちは人とのコミュニケーションが下手なので、ほかの方法を知りません。結局、他人を攻撃し続けることで人間関係から切り捨てられないようにもがいているのです。.攻撃性は自信のなさとも関係しています。自分に自信がある人間は無闇に他人を攻撃しません。他人から評価をされなくても自分で自分を認められているからです。自信のない人間ほど他人からの承認欲求が肥大し、攻撃に走り始めます。ときにはエスカレートして、ひどい批判や理不尽な罵倒にまでいたることもあるでしょう。それでも、こうした行動すらいとわないほど、彼女たちは他人の注目を求めています。 また、自信のない人間は人の意見や感想を受け流せません。わずかな言い回しに引っかかり、自分が否定されたと思い込みます。こうした状態が繰り返されると情緒不安定になり、ますます攻撃以外の対処法を失ってしまうのです。ただ、このタイプの特徴は自分より下の人間しか攻撃できない点です。そもそも自信がないので、自分より上と認めている相手には口ごたえしません。上司や先輩、集団の中の人気者には何も言わず、立場の弱い人間だけをターゲットにします。.いっそ相手にしないのは効率的な対処法です。攻撃されるたび反論していたら、精神的に疲れてしまいます。それに、相手よりも自分が攻撃的になっていくので、自己嫌悪にも陥っていくでしょう。もしも相手を受け流すようにすれば、攻撃をしてくる意味がなくなってしまいます。攻撃的な女性たちの根底には「かまってほしい」「相手より上に立ちたい」という心理があるので、戦意を削がれてしまうでしょう。つまり、無視は反応として効果的です。 逆に、思わず強く反論をしたり、辛い顔をしたりするなら、相手の思惑通りです。攻撃対象がネガティブな反応をすることを、彼女たちは楽しんでいます。自分の言葉で相手を支配できていると錯覚するので、攻撃はますますエスカレートするでしょう。攻撃を受けたらまともに取り合ってはいけません。適当に聞き流して、相手が飽きるのを待ちましょう。その間、ストレスはしっかり解消して精神的ダメージが残らないように工夫をすることが大切です。.攻撃的な女性は、相手を見下した時点で態度に現してきます。彼女たちにつけこまれないようにするには隙を見せない努力をしましょう。そもそも攻撃される要素がなければ、彼女たちも近寄ってこないはずです。攻撃の対象になりやすい人間として、「自信がない人」が挙げられます。自信のない人は攻撃して打ち負かせそうに見えるので、彼女たちからすれば絶好のターゲットです。そこで、普段からスマートに振舞っておけば彼女たちの視界には入りません。 また、どのような場面でも迅速に的確な処理を心がけましょう。職場などで迷う姿などをさらけ出そうものなら、「攻撃したい」と思われてしまいます。そのほか、そもそも彼女たちが踏み込んでくるほどの関係性を築かないのもひとつの方法です。適度な距離感を保っておけば、よほどのことがない限り、彼女たちもいきなり攻撃はできません。普段から一線を置いた付き合いができているなら、わずかな隙が見られることもないでしょう。.攻撃的な女性の多くは、ターゲットとして弱い人間を選びます。後ろ向きで、自分に自信を持っていないタイプは彼女たちから狙われやすいでしょう。逆に、前向きで明るい性格の人間は攻撃されにくいといえます。そもそも、明るい人間は組織内に味方が多いので攻撃しても勝ち目がありません。彼女たちは相手を見極めてから攻撃をしてくるため、味方がたくさんいる時点で自分を守れているのです。 また、うっかり味方が多い人間を攻撃してしまうと、彼女たちは大勢を敵に回さなくてはいけません。そうなれば、組織内での彼女たちの立場は悪くなってしまいます。普段から味方を作る努力をしておけば、他人から攻撃を受ける機会が減るでしょう。それに、攻撃されにくい環境ができると、彼女たちは距離を保ってきます。関わることが少なくなるので、心の平穏は保たれます。攻撃を避けるには彼女たちとの関係だけを考えるのではなく、間にいる人たちから支持されるように立ち回りましょう。.運任せの婚活では、時間もお金も労力もかかり、理想のパートナーにめぐり会えないことも。 より結婚の可能性を高める方法として 今、結婚相談所を利用する人が増えています。.コンセプト 想像を超える成婚コンシェルジュサービス。 スマート婚活プログラム 婚活を効率的に進めるスマート婚活プログラム。 マルチサポートシステム 徹底したフォローアップを行うマルチサポートシステム。 ご入会後のプロセス 成婚へとつづくお客様の活動フローを詳しくご紹介します。.コースと料金 シンプルなコース設定・明朗な料金設定で安心してご利用いただけます。 他社のご利用経験がある方へ 他社の婚活サービスのご利用経験がある方ほど、私たちのサービスにご満足いただいています。 親御様へ お子さまを想うお気持ちを理解した上で、私たちコンシェルジュがお預かりします。.攻撃的な女性の心理とは?効果的な対処をしてストレスを軽減しよう! ツイート.婚活に確実性を求めるなら、 成婚率No.価値観診断をする EQ診断はこちら.婚活のプロに話を聞く 無料来店相談はこちら.攻撃的な女性の特徴3つ! 一言で攻撃的といっても、その実態はさまざまです。以下、攻撃的な女性の特徴を3種類に分類していきます。.特徴1:負けるのが嫌い まずは「負けを認めるのが嫌い」という点が挙げられます。こうした女性たちは、常に自分が優位な状況を作りたいと考えています。そのため、相手の意見や性格がどうだろうと、自分が上であると示さずにはいられません。高圧的な態度で相手を威嚇し、自分の権威を守ろうとしているのです。このタイプの傾向が顕著になるのは、立場が脅かされたときです。人格面や能力面において自分よりも優れていると感じた時点で、攻撃を開始して負けないように努めます。 彼女たちの攻撃でよく見られるのは、言葉遣いの荒さです。無意味に相手を罵倒したり、汚い単語を使ったりするのは攻撃の一環といえるでしょう。また、相手の些細な言葉尻をとらえ、揚げ足を取ろうとすることもあります。そのほか、陰口の多さも特徴的です。面と向かって悪口を言うのではなく、本人のいないところで第三者に批判を吹聴します。こうして、第三者から「君のほうが上だ」との評価を求めているのです。.特徴2:支配したがる 負けず嫌いや支配欲から他人を攻撃するのは、意図的な行動だといえます。一方で、自分で自分の感情をコントロールできず、思わず他人を攻撃してしまう女性もいます。彼女たちはすぐにイライラしてしまい、怒り出します。そのうえ、物事を自分中心に考える傾向があるので、相手に非を押しつけます。常に他人のあら探しをしているので、怒りが収まることはありません。 それに、彼女たちは自分がグループの中で1番だと考えています。自分よりも容姿や求心力が優れている人間を見ると、嫉妬を抑えられません。そして、感情のままに攻撃を始めてしまうのです。そのほか、親に怒られないで育った女性も、攻撃性が目立つことは珍しくありません。自分の失敗は親がフォローしてくれたので、いざ他人の挫折や失敗を見ても対処方法が分からなくなります。結果的に冷静な対処ができず、感情が爆発するまま相手を攻撃するしかなくなってしまいます。.攻撃的な女性の3つの心理! どうして攻撃的な女性がいるのか、心理を理解すると冷静に向き合えます。彼女たちの心理は3つに分けられます。.心理1:自分を守りたい 攻撃的な態度は、気の弱さの証拠でもあります。実際には小心者だと自覚しているからこそ、相手を攻撃せずにはいられないのです。自分が加害者の立場をとり続けることで、相手から攻撃されないようにする心理です。攻撃によって自分を大きく見せているともいえるでしょう。このように、自分で自分を守ろうとする意識を「自己防衛本能」と呼びます。自己防衛本能が強すぎると、潜在的に自分を守るために周囲を攻撃し始めます。 こうした女性たちの根底にある考えは「自分を守ってくれるのは自分だけ」というものです。他人を信頼していないので、初対面の相手でも「自分を傷つける可能性がある」と捉えています。こうした心理が続いている限り、本当の意味で他人に心を開くことはありません。そして、ますます孤立して攻撃性を強めていくという悪循環に陥ります。.心理2:孤独になりたくない 無意味に他人を批判してくる女性には、孤独を恐れる心が働いていることもあります。本来は気持ちが弱く、1人では生きていけないと自覚しているからこそ、他人との関係に依存してしまうのです。ただ、こうしたタイプは自分が寂しがり屋だとは知られたくありません。あくまでも他人に優位性を保ちながら、関係を続けようとします。その結果、相手を攻撃し続けることでかまってほしいとの考えに偏っていくのです。 また、攻撃をすると相手に恐れられるようになります。この状態を「自分の絶対性を認めさせた」と勘違いしてしまう女性も少なくありません。もちろん、相手が恐れているのは言葉や態度によって傷つけられることであり、加害者を人間的に認めているわけではないでしょう。しかし、彼女たちは人とのコミュニケーションが下手なので、ほかの方法を知りません。結局、他人を攻撃し続けることで人間関係から切り捨てられないようにもがいているのです。.心理3:自分に自信がない 攻撃性は自信のなさとも関係しています。自分に自信がある人間は無闇に他人を攻撃しません。他人から評価をされなくても自分で自分を認められているからです。自信のない人間ほど他人からの承認欲求が肥大し、攻撃に走り始めます。ときにはエスカレートして、ひどい批判や理不尽な罵倒にまでいたることもあるでしょう。それでも、こうした行動すらいとわないほど、彼女たちは他人の注目を求めています。 また、自信のない人間は人の意見や感想を受け流せません。わずかな言い回しに引っかかり、自分が否定されたと思い込みます。こうした状態が繰り返されると情緒不安定になり、ますます攻撃以外の対処法を失ってしまうのです。ただ、このタイプの特徴は自分より下の人間しか攻撃できない点です。そもそも自信がないので、自分より上と認めている相手には口ごたえしません。上司や先輩、集団の中の人気者には何も言わず、立場の弱い人間だけをターゲットにします。.攻撃的な女性への対処法3選! 無策のまま攻撃的な女性と関わっても苛立ちが募るだけです。対処法を覚えて、許されるなら関わらずにすむよう工夫しましょう。.対処法1:相手にしない いっそ相手にしないのは効率的な対処法です。攻撃されるたび反論していたら、精神的に疲れてしまいます。それに、相手よりも自分が攻撃的になっていくので、自己嫌悪にも陥っていくでしょう。もしも相手を受け流すようにすれば、攻撃をしてくる意味がなくなってしまいます。攻撃的な女性たちの根底には「かまってほしい」「相手より上に立ちたい」という心理があるので、戦意を削がれてしまうでしょう。つまり、無視は反応として効果的です。 逆に、思わず強く反論をしたり、辛い顔をしたりするなら、相手の思惑通りです。攻撃対象がネガティブな反応をすることを、彼女たちは楽しんでいます。自分の言葉で相手を支配できていると錯覚するので、攻撃はますますエスカレートするでしょう。攻撃を受けたらまともに取り合ってはいけません。適当に聞き流して、相手が飽きるのを待ちましょう。その間、ストレスはしっかり解消して精神的ダメージが残らないように工夫をすることが大切です。.対処法2:隙を見せない 攻撃的な女性は、相手を見下した時点で態度に現してきます。彼女たちにつけこまれないようにするには隙を見せない努力をしましょう。そもそも攻撃される要素がなければ、彼女たちも近寄ってこないはずです。攻撃の対象になりやすい人間として、「自信がない人」が挙げられます。自信のない人は攻撃して打ち負かせそうに見えるので、彼女たちからすれば絶好のターゲットです。そこで、普段からスマートに振舞っておけば彼女たちの視界には入りません。 また、どのような場面でも迅速に的確な処理を心がけましょう。職場などで迷う姿などをさらけ出そうものなら、「攻撃したい」と思われてしまいます。そのほか、そもそも彼女たちが踏み込んでくるほどの関係性を築かないのもひとつの方法です。適度な距離感を保っておけば、よほどのことがない限り、彼女たちもいきなり攻撃はできません。普段から一線を置いた付き合いができているなら、わずかな隙が見られることもないでしょう。.対処法3:味方をたくさん作る 攻撃的な女性の多くは、ターゲットとして弱い人間を選びます。後ろ向きで、自分に自信を持っていないタイプは彼女たちから狙われやすいでしょう。逆に、前向きで明るい性格の人間は攻撃されにくいといえます。そもそも、明るい人間は組織内に味方が多いので攻撃しても勝ち目がありません。彼女たちは相手を見極めてから攻撃をしてくるため、味方がたくさんいる時点で自分を守れているのです。 また、うっかり味方が多い人間を攻撃してしまうと、彼女たちは大勢を敵に回さなくてはいけません。そうなれば、組織内での彼女たちの立場は悪くなってしまいます。普段から味方を作る努力をしておけば、他人から攻撃を受ける機会が減るでしょう。それに、攻撃されにくい環境ができると、彼女たちは距離を保ってきます。関わることが少なくなるので、心の平穏は保たれます。攻撃を避けるには彼女たちとの関係だけを考えるのではなく、間にいる人たちから支持されるように立ち回りましょう。.対処法を覚えて自分を守ろう! 攻撃的な女性と一緒にいると、どんどん心が疲れていきます。まったく自分に非がない状態でも理不尽に罵られることがあるので、大きなストレスを抱え込んでしまうでしょう。彼女たちの性格をすぐに直せはしません。だからこそ、自分が対処法を覚える必要があります。受け流したり、味方を作ったりして彼女たちを遠ざける努力をしましょう。.結婚相談所に関するFAQ : 人気の職業 不安解消 30代 早い タイプ 彼氏 すぐ結婚したい 出会いの場所 ライバル 怖い 悪い 仲人型 再婚 結婚可能 男性ルックス 女性ルックス 何歳から 担当 結婚割合 成婚率 年収低い 彼女 高学歴女子 結婚退会 成婚料トラブル 自己肯定感 結婚離婚 パートナーエージェントApp 結婚相談所連盟婚活アライアンスパートナーズ マッチングアプリアカデミー. ホーム rAKKAについて イラスト 詩の擬人化男子 二次創作 ゲーム制作日記 雑録 Twitter pixiv マシュマロ.検索 検索.アーカイブ 年2月 年8月 年7月 年4月 年3月 年2月 年1月.Powered by WordPress.以前から作りたかった女性向け女攻めゲームを作り始めました。すでにTwitterでイラストをUPしているキャラクターたちを詳しく紹介していきます。(鹿嶋) ヒロイン(主人公) エドナ ヒロイン(主人公)のエドナです。 ゲームの舞台は19世紀後期の英国。主人公はいわゆるお嬢様。冷徹で自己中心的。自らのパーソナルスペースが侵されることを嫌う。 家庭の複雑な状況の中、精神不安定で常にイライラしており、ストレス発散に執事をいたぶっている。 攻略対象その1 執事 ジュード 代々主人公の家に仕えてきた使用人の家系。主人公が幼い頃からそばにいる。 品行方正で性格は寡黙で冷静。使用人らしからぬ端正な容姿をしている。 日々いたぶられているにも関わらず、主人公に文句も言わず従順に仕えている。 攻略対象その2 フィリップ・エドワーズ伯爵 主人公の叔母が勝手に用意した婚約者。主人公は承服していない。 若くして伯爵家当主を継いでおり、知的で社交的なやり手。いわゆる貴族遊びが好きで多趣味。と、外面的には完璧な伯爵に見えているが、実際は周囲の期待にプレッシャーを感じて努力してきた結果である。 婚約者として主人公にアプローチしてくるが、主人公に面倒くさがられている。 攻略対象その3 郵便配達員 ウィリアム 主人公の家に手紙の配達に来る軽薄な印象の郵便配達員。 郵便配達員として働いているが実態は貴族相手に性別問わず身体を売る男娼。職業柄、淫乱で羞恥心もあまりない。痛みにも慣れている。しかも実際の性格は冷めていて、喘ぐときも演技をする。 主人公にもあることをきっかけに売り込み営業してくるようになる。 攻略対象その4 書生 榎本政次 主人公の家に居候している日本から来た書生。小説の勉強をしている。小説家などというものを目指すだけあり実家は金持ちで暮らしには困っていない。 ひねくれ者で天邪鬼だが、兄弟が多かったこともあり、面倒見がよく世話焼きな面もある。かまってちゃんだが、自分から行動する勇気はない。 主人公は彼の日本人気質を新鮮に感じ面白がってよくからかい、彼はそんな主人公に翻弄されている。 ゲームの詳細については、次回の記事でいろいろお伝えしたいと思います。.Twitter Facebook Pinterest. eos: えっと、このサークルは女性向け女攻めのコンテンツを作りたいという鹿嶋さんのサークルなわけですけど、私は完全に門外漢(女)でして…本当に申し訳ございません。.eos: いや、だってね、鹿嶋さんのファンの方は、女攻めのコンテンツを見たいと思っていると思うので。というわけで、私のような門外漢に女攻めについて講釈してください!.鹿嶋: うん。 女攻めとは、女性(自分・主格)が男性(性的対象)を一方的に攻める! ジャンルのことを言います、と個人的には思っている。.eos: いや、実際あまりにも分からない私ですから、鹿嶋さんにはかなりどういったものなのか聞いて理解に努めようとしてきたんですけども、一方的にってところが大事なかんじ?なのかな?.鹿嶋: そうですね、小学校の頃から漫画といえば少女漫画を読んでいたんですが… 自分、少女だったんで!  恋愛というジャンルは好きなんですよ、ジャンル自体は、男女の恋愛関係は。でも、少女漫画のヒーローがヒロインを口説いたり、こう、グイグイきたり…翻弄するような描写に、 モヤァッ …とした….鹿嶋: それだねえ…。特にそれでヒロイン側が照れたり慌てふためいているのが見るに耐えないっていうか。何勝手に照れてんの?(キレ)私の望んでる展開と違う(キレ)と感じてましたね。.eos: 私はちなみに少年漫画しか読まないんですけど、少女漫画読むと、まあ、違うんだけど、似たような、モヤッと感はありますね。私が読みたいのこれじゃないわ的な感じの。でも、鹿嶋さんは少女漫画を読みたいのに、そういう感じがしてたんだってことだから、想像すると辛いのはわかりますね…。.鹿嶋: そうなんですよね。あくまで女性向けの男女を描いた作品が読みたいのに、 なんもない…私が望んでるもの、ない…(虚無) ってかんじ….eos: なるほどなあ…そういう少女漫画はありふれてはいないだろうね…。少女漫画読まない私からしても、少女漫画といえば少女が真顔でキレる漫画ばかりではないだろうとは思うもんな….鹿嶋: こういうのもっとくれ…って思ってたもんね。理想としてはヒロイン側がヒーロー側を照れさせたり、一方的にね!一方的に! あるいは怖がらせたり、ヒロイン側が優位な関係というか、心を引っ掻き回すのはヒロイン側であってほしいっていうか。そういうのを望んでたんです。.この方のブログではね、「女攻め」というジャンルについて語った記事がたくさんあって、 この人私と同じだっ!! ってわかったんですよ。私と同じものを求めてる! そして、飢えている…  って軽く絶望したけどね。.eos: www なるほど、なんか想像したらちょっと見えた、中学生鹿嶋の絶望が。この世に求める宝がたくさんあるかもしれないって、ぐぐるのツルハシを振り下ろしたトレジャーハンターよ。そしたら、みんな飢えてるって知ったのね。埋蔵量少ねえって分かっちゃったのね。.鹿嶋: それを瞬時に思ったんですよ私は。 このままでは私は死ぬ。人間の三大欲求を満たすものを摂取できず生きていくことは不可能だ、このままじゃ生きていけないよ! って。.鹿嶋: そうだね、感謝していますね…。あのまま気づかなかったらより苦しんでたんじゃないかな、悩んでいたんじゃないかね、自分が何を求めているのかとかわからなかったから。「女攻め」っていうジャンルが好きな自分なんだってことがわかった、それだけのことだったんだってわかった。.eos: その年齢で自分は何者なのかを気づくなんてすごいな…私はずっとそんなこと考えなかったねえ…おとなになってから、あれ?自分なんか、変じゃね?みたいな、少し気づいてきたけど…。まあ、鹿嶋さんは悩みが深かったってことなんだろうね、気づくくらいに。.大変興味深いお話でしたね。 私も少女漫画はなんか違うな~と子供ながらに思い、(私の場合は)女を取り合う男同士でくっつけ!と念じていた時期がありましたね。 たかが性癖、されど性癖。自分の性癖を自覚しているかしていないかで、人生の楽しさ(生きやすさ?)はだいぶ変わってくるだろうなぁと思いました。 嗜好と地雷は人それぞれですから、自分の本当に求めるものはやはり自分で作るしかないのかもしれませんね、悲しいことに。もし出会えたら最高ですが! 次回も楽しみにしてます!.ほんとうにその通りですねぇ。私の場合周囲に同じような考えの人 作品 は少ないし、そもそもアブノーマルな願望を打ち明けることも難しく感じていて…苦悩しました。私と同じような考えの人達がいることを知れて、本当に幸運だったと感じています! しかし子供の頃から少女漫画を見てそっちの思考にいたるとは…私が言うのもあれですけどかなり玄人ですね…!本当の性癖とは自分が自覚する前からある、天性のものなのかもしれませんね…!! 共感してもらえて嬉しいです~!コメントありがとうございました!.本当におっしゃる通りで、私も小さい頃からあらゆる作品に散見される似たような慣習に虫唾がはしっていました 男性優位の社会が「普通こうでしょ」みたいなのを強要していて、無意識なんでしょうけど色んな人たちがそれに従って右ならえしてるというか。 なのでそうじゃない作品を探しがちですし、性癖的にも中々満足できない日々が続きました アブノーマルな趣味とかはもちろん誰にも言えませんw.最近ではなるべく自分の趣味に近いものを色んな領域で探しつつ、あとは自分で作ってしまえないかなと企み中です プライベートでの実践か、それが難しければ自己満小説など作るとかならまだ現実的なのかなと.ホーム rAKKAについて イラスト 詩の擬人化男子 二次創作 ゲーム制作日記 雑録 Twitter pixiv マシュマロ.検索 検索.アーカイブ 年2月 年8月 年7月 年4月 年3月 年2月 年1月.Powered by WordPress.Twitter Facebook Pinterest.Kashima rAKKA 年4月22日.NIKITA 年5月30日.本当におっしゃる通りで、私も小さい頃からあらゆる作品に散見される似たような慣習に虫唾がはしっていました 男性優位の社会が「普通こうでしょ」みたいなのを強要していて、無意識なんでしょうけど色んな人たちがそれに従って右ならえしてるというか。 なのでそうじゃない作品を探しがちですし、性癖的にも中々満足できない日々が続きました アブノーマルな趣味とかはもちろん誰にも言えませんw 最近ではなるべく自分の趣味に近いものを色んな領域で探しつつ、あとは自分で作ってしまえないかなと企み中です プライベートでの実践か、それが難しければ自己満小説など作るとかならまだ現実的なのかなと.Kashima rAKKA 年6月1日. しかし!!!いざ本番となると王様ゲームをやっても、全く盛り上がらない地獄のような雰囲気に…。どうしたら悲しい合コンじゃなくなるんだ…と言う方に 最新の合コンゲーム をご紹介。ゲームをマスターし、荒れ狂う合コン市場を攻略していきましょう!.鉄板のゲームのご紹介の前に少し注意点。ゲームをいざ始めようと思っても、場が盛り上がっていないとゲームを始めるのは難しいものです。ここは王様ゲームでも同じですが、 テンションと気合で乗り切りましょう 。.斎藤さんゲームにある程度慣れてきたら、動画のように別の芸人も登場させちゃいましょう。芸人が増えれば増えるほど、こんがらがって間違えやすくなります。おすすめはやっぱりコロコロチキチキペッパーズの 「やっべぇぞ」 。声を高くする分、二倍楽しめますよ。確実に盛り上がります。.最初は「一番お酒が強そうな人!」「一番モテそうな人!」と軽めのお題にして、 だんだんハードな質問に上げていくということ 。ゲームが盛り上がっていけば「一番キスがうまそうな人!」「一番変な性癖を持っていそうな人!」と際どいお題でも嫌に思われることはまずありません。最初から「一番セックスが好きそうな人!」とぶっ込むととてつもない雰囲気になる可能性もあるので注意が必要です。.めちゃくちゃ盛り上がる「おっぱいゲーム」。盛り上がるゲームの達人と言われるユーチューバーの「東海オンエア」さんも紹介しています。このゲームの良い点は とにかく盛り上がること 嫌み無く下ネタを引き合いに出せる こと.まずは前置きとしてこのゲームにおいてはおっぱいは3種類あるということをご理解いただきたいです。 ピターン!!!(主に男性はこのおっぱいになる。まれに貧乳の女の子もここに分類される) ぷるんぷるん!(Cカップ以上推奨) たゆんたゆん!(E以上推奨).モテているのかゲームをすれば、匿名ではあるものの 自分に好意をもってくれている人がいることを確認できます 。しかも、目をつむっている時、男も女もドッキドキ!盛り上がらないはずがありません。.鉄則として 女王様の質問の答えを知ることができるのは女王様だけ というルールを守りましょう。回答する時に女王様以外は目をつむってドキドキ感を楽しみます。もちろん女王様は回答を決して他の人にバラしちゃダメです。秘密だからこそガチな回答を楽しめますよね。.もし貴方の気になる女の子が女王様になり、貴方に「この中で付き合うなら誰?」と質問が来たとき、 女王様を指差しちゃいましょう。 成功する確立が飛躍的に上がります。なぜなら、この質問をしてきた時点で相手の女性が好意を抱いている可能性があるから。.皆さんはあの芸人を覚えていますか。一時期お笑い界を牽引して売れっ子芸人となった 世界のナベアツ を。数字を1から数えていき、「3の倍数」と「3が付く数字」の時だけアホになる芸で一世を風靡しました。近年では全くテレビで見ることはなくなりました…が!.ゲームがはじまったら 男性陣は決して照れたり恥ずかしがってはいけません 。男性陣が恥ずかしがってしまっては女の子はもっと恥ずかしがってしまいます。是非貴方が !先陣を切って全力でアホになってください。きっとサイコーに盛り上がる合コンになるはずです。オモロー!.合コンは初対面の男女が集まってワイワイ盛り上がる場。初対面だからこそ聞きにくいことや言いにくいことも多々あるかと思います。仲良くなれば聞けるのに~。そんな悩みを解消してくれるのが「 10円玉ゲーム 」です。用意するものは10円玉とおしぼり。簡単にできますよね。.盛り上がってきたら、段々と質問のレベルを上げていくと良いでしょう。10円玉ゲームは誰の回答か断定できない匿名性があるので、 大胆な質問にもある程度答えてくれます 。.という流れのゲームになります。事前に罰ゲームを決めておいてもいいでしょう。ゲーム自体は至って単純なもの。普通のお題でなんの工夫もなくやっていても盛り上がるには盛り上がりますが、何となくつまらない合コンになってしまいます。山手線ゲームで大切なことはいかに 面白いお題を提供できるか です。.王様ゲームはもう古い!合コンで盛り上がるゲーム10選【最新版】 合コンで盛り上がるゲームの中から今最もアツい10個を厳選して紹介します。飲み会で王様ゲームは時代遅れ。山手線ゲームや第一印象ゲームなどの定番ゲームはもちろん、女王様ゲームや輪ゴムバトンリレーゲームなど上級者向けのやり方もすべて徹底解説します。.しゃちょ Nintendo Switchといえば、今や 乙女ゲーム専用のゲームハード 。……というと言い過ぎですが、数多くの乙女ゲームがSwitchで発売されたり、Switchに移植されたりしています。.この記事ではガチ乙女ゲーマーである りほこ さんが、 Switchで遊べる乙女ゲーム25選 を実際にプレイした感想(心の叫び)とともにご紹介します。.乙女ゲーム紹介において、 YouTubeで最大規模 の登録者数を持つゲームレビュワー。三度の飯より乙女ゲームが好き。.自身初プロデュースとなる乙女ゲーム 『嘘つきストリーマー』 が年春配信予定。.目次 【開く】.Switch スマホ.夢の中で私は、協調性の欠片もない問題児たちとある課題をやることに。課題に苦労しながらも毎日を楽しく過ごしていたが、突然 謎めいた事件 が次々と起こる。.この作品は、私が初めてプレイしたシナリオゲー。それもあって、 乙女ゲームの中でも一番大好きな作品 です。.物語の前半(共通ルート)、小学生編からなぞっていくからこそ感じられる切なさ。ワイワイ楽しくキャラとの絆を深めていく前半パートに対し、 後半で一気にダークな展開 になるのもドキドキします。.Switch スマホ PS VITA.その新宿で新人警察官として働く主人公はある夜、何者かに襲われ毒入りの首輪をはめられてしまう。混乱する主人公の前に現れたのは、 独自で凶悪事件を捜査 する素性の怪しい男達。.とにかく話が開始3秒で物語に引き込まれる、 事件の真相が気になりすぎて寝不足確定 な乙女ゲームです。.本当にサスペンス映画を見てるようで、プレイヤーも一緒に事件を捜査している感覚が味わえる&キャラ達との恋愛面もしっかりと描写してくれるので、 ドキドキとハラハラを同時に楽しめます 。.キャラが全員 本物のイケメン 。そして主人公ちゃんもダメなことはダメとしっかりとした自分の意志を主張できる女の子で、とても好感が持てます。可愛いです。.後半に攻略するとあるキャラクターの話で泣きすぎて、次の日は 失恋したかのように目が腫れる のでお休みの前日にプレイすることをお勧めします。.西暦年、近未来の日本。主人公は幼馴染との下校中に不気味な仮面を被った謎の人物に 『アルカディア』という異世界 へ攫われてしまう。.誰も信じられないです(笑)。私は単純思考なので、すべての攻略キャラを 『え、この人裏切りものでしょ』 って疑いました。.攻略キャラが9人と多めなこともあり、一人ひとりのルートは若干短くガッツリ恋愛という作品ではないのですが、 誰も信じられない、でも彼の事を信じたい。 と全ルート疑心暗鬼になりながらプレイするのが本当に楽しかったです。.キャストとして参加する異世界配信の内容が、 キャラクターの過去や秘めた想いを無理矢理、強制的に演じさせよう としてくるもので、そこにエグさを感じて辛い……と思うところもありました (乙女ゲームは辛くてなんぼ) 。.アメリカの東部の街、ニューシーグ。主人公は 『他人になって時間を遡る』 という不思議な能力を持っている。.そんな折、悪徳弁護士と名高いリンボという男が死ぬ瞬間に立ち会った主人公。彼が死ぬ未来を変えようと時間を遡る物語が幕をあける。 裏社会系本格サスペンスストーリー 。.演出のクオリティ がとにかくすごい。絵が綺麗&動く!乙女ゲームをプレイしてるというより 海外映画を見ている感覚 で物語を楽しめます。.主人公が能力者系ヒロインで、それゆえに 裏社会に巻き込まれていく非日常 が味わえる乙女ゲーム。どのキャラクターも魅力的でしたが、個人的に主人公の幼馴染ポジションのサブキャラの2人がとても大好きです。そもそも能力者系人物が出てきたり、しんどい展開が大好きなのですが……この作品は 特に真相がしんどすぎて めちゃくちゃ涙しました。.主人公は演劇が大好きな女の子。兄が通っていた歌劇の名門校に興味を持っていたが、 その学校には男しか入学できない ため諦めていた。.シナリオも恋愛一辺倒ではないので、ガッツリ女性向けというよりかは 男性がプレイしても楽しめる ような激アツ青春学園ストーリーという感じ。数か月に1回、クラスのみんなと力を合わせて1つの劇を演じるのですが、そのクオリティが高すぎて 本当に自分がお客さんになった かのように部屋で一人歓声をあげてしまいます。.夢に向かって頑張り、困難にぶち当たっても大切なみんなと力を合わせ1つのモノを作り上げる。そんな クラスのみんなが成長していく過程 が良すぎて泣きました(私は全部好きですが特に最終公演と秋公演大好きです)。.帝都大震災を経た 大正25年 、『帝都』という架空の都市が物語の舞台。ここでは 本の著者の怨念 が起こす事件がはびこっていた。.そんな不思議な本を取り締まるため、主人公は 帝国図書情報資産管理局 の1人して働いていく。主人公と男性6人の、愛と裏切りの物語。.主人公が 華族の世間知らずな箱入り娘 。攻略キャラ達と様々な出会い、事件を協力して解決していくうちに愛を知り、大きく成長していく過程が好きです。.恋愛シーンはけっこう甘めですが 表現の仕方が綺麗 で、その甘さもこの作品の良さだなと思います。何と言ってもこの作品、 尾崎隼人 という男がとんでもなくイケメンすぎる!!こんなの私・・・好きになるしかないじゃん!!と思いながらゲームを楽しんでた記憶です。.サブキャラも豊富 で、しっかりシナリオを盛り上げてくれて魅力的でした。個人的に、続編が本編を上回る面白さだったので、本編をプレイして気になったら続編もぜひプレイしてみてほしいです。.私は勉強が苦手なこともあり、歴史ものがあまり得意!っていう訳ではなかったのですが、この作品は 源平合戦を舞台 に架空のファンタジー要素が程よく散りばめられ、 序盤ですぐに引き込まれました 。歴史が苦手だとしてもかなり楽しめる、歴史系乙女ゲームだと思います。.主人公が戦う姿がかなりかっこよく、男キャラに守られるだけでなく 一緒に戦える勇敢な女の子 です。戦いは楽しいし、だけでなく日常シーンのキャラ達のちょっぴりおバカなやり取りも可愛らしく楽しいです。.この作品では1人、 CEROを上げた男として有名なヤバいキャラ もいますので、そのヤバさも楽しんでください。個人的に、好敵手である 教経ルート のシナリオがよすぎて、この2人の関係が好きすぎるので、みんなにその良さを感じてほしいです。.Switch PS VITA.乙女ゲーム好きなら知らない人はいないのでは?と言えるくらい、 国民的人気作品 !これは 乙女ゲームの中の乙女ゲーム ってくらい、しっかりと恋愛の物語が描かれています。.シリーズによって攻略対象も変わり、私は個人的に先輩と恋愛できる『All Star』、そしてその続きである『All Star After Secret』がとても大好きです。.この作品はアイドルとの恋愛のお話ということで、各キャラの素敵な楽曲とともに遊べる リズムゲーム があるのですが、キャラによっては難しく苦戦します。でも、むしろそのおかげで 一緒に頑張っていく感 が味わえます。.教会で平穏に暮らしていた主人公はある事件をきっかけに、 3つの組織のどれか に身を寄せることになる。.めっちゃ人が死にます 。公式様からとある雑誌で生存者一覧がでるくらいによく死にます。危険。これが現代の乙女ゲームです。ただ恋愛するわけでもなく裏社会の恐ろしさを教えてくれるゲーム。だからこそ、危険な思いをしたからこそ、 乗り越え結ばれるハッピーエンドが幸せに感じます 。.ただ恋愛するだけではなく、 日常で感じられないスリル を味わいたい方におすすめ。とあるキャラのBADがエグすぎてトラウマになりました。.Switch スマホ PS4 PS VITA.展開とボリュームが壮大。世界観が綺麗で、プレイした後は思わず 「本当に素敵な物語に触れることができてよかった」 と余韻に浸り、心が優しくなれる作品。.個別・共通ルートどちらもかなりボリュームがあります。設定も独特で凝っているので、 この後どうなるの! と先がどんどん気になり、心を鷲掴みにされるそんな作品でした。「猛毒を持った、愛を知らない少女が愛を知っていく物語」はキャッチフレーズそのままで、お互いに惹かれ合う過程が丁寧に描かれています。.キャラ達のお互いの絆の描き方もすばらしく、 みんながいればどんな困難だって乗り越えられる 、そう思わせてしまうそんな最高な作品でした。 キャラ同士の絆が本当に最高 。.良い意味でパッケージ詐欺 。喫茶店でほのぼの恋愛かと思いきや全ルートしんどくて苦しい(楽しい)。.攻略キャラが人外なのですが、ルートの一つひとつが 映画を見てるようなクオリティ でした。日常パートは楽しくほのぼのしてるとこもありますが大体しんどくて苦しいです。.最後泣きすぎてプレイ終えても何にもする気起きず 数分天井眺めて硬直してました 。.本当に 辛い、絶望、苦しい 。でも 本当にシナリオが良すぎる 。.Switch PC PS VITA.ちょっと 大人向けな乙女ゲーム 。舞台が遊郭、主人公は遊女、だからこそ本当に1人の人を好きになってしまうと切ない…….心も痛い。シナリオ全体的に切なくて苦しいけど その切なさがとても良い 。.最悪で絶望な現実を。 「死に戻り」 の力を使って何度もやり直し幸せの未来を探していくお話。まじで重すぎる.単に恋愛でときめく作品をプレイしたい方にはおススメできない。 が、シナリオがとんでもなく最高級に面白すぎてる。これ乙女ゲームなんですか?ってくらい面白すぎてる。.過去に戻ってやり直しても死ななきゃいけないので本当キツイ。3人目くらいから 話面白すぎて頭おかしくなる かと思うくらい引き込まれた。.記憶喪失系ヒロイン 。誰を信用するべきかわからない状況で名前も顔も覚えてない『恋人らしい』彼と過ごしていく。.めちゃくちゃサスペンス、しょっちゅう BADで殺される 。サブキャラもルートによっては怖いけどスリルがあり楽しい。.攻略キャラが狂ってるな~ではなく ヒロインも狂ってる 。みんな狂ってる。夜プレイするとちょっと怖い。.Switch PC.落ちこぼれ魔法少女の主人公は、進学のために とある試験 を受けようと人間界へ。その試験の内容は、人の心に宿る強い想いを具現化した トゥインクルジェム を集めること。.ただ恋愛するだけでなく エンドの種類が豊富 で、依存エンドやライバルエンド等、様々な展開が楽しめる 少しダークより な乙女ゲーム。.キャラのドロドロした歪んだ感情、好きすぎるがゆえの依存など この作品ならではの世界観、恋愛観が楽しめる 。恋愛面も甘々でときめきMAX。.このソフトを購入することで、 過ぎ去ってしまった青春の学生時代に戻ることができる 。.本当にただただ彼と学校で話して一緒に下校したり、週末はデートしたり時にはデートの誘いを断られたり…… 普通のようで普通ではない 、そんな楽しい恋愛が楽しめる。.主人公の、恋に仕事に本当に一生懸命で、お客様に寄り添って考え行動する姿は 同じ社会人として尊敬する 。若いのにお仕事あんなに一生懸命で偉い。.物語が最初から最後まで 美しく 、乙女ゲームというより 小説を読むような感覚 。真相びっくりゲー。.呪われたガラスの街に囚われている人たち。ガラスを身に着けてれば外へ出られるが、 夜0時前に戻らないと身体がガラスになり 、苦しみ絶望のなか死を迎える。.シンデレラモチーフな世界観で、雰囲気が綺麗で可愛いが内容はわりとシリアス。 全ルート、キャラの泣き顔が見れます 。.このゲームは 主人公がとても好感を持てるいい女の子 で、作品の人気キャラランキング3位に入るほど。.Switch スマホ PS4 PC PS VITA.父を探しに京都を訪れた主人公がとある衝撃的な場面に遭遇。 新選組 と出会い、ともに過ごしながら父の行方を探すことに。そして様々な秘密を知っていく……。.とにかく新選組としての誇りや強い意志を掲げながら、命が尽きるまで戦い抜く彼らの姿が かっこよすぎる 。歴史に沿いながらもオリジナルな ファンタジー要素 が組み込まれていて、 歴史が元から好きな人もそうでない人も楽しめる 。.戦いがメインなので一緒に居られる1秒1秒を大切に。 死がすぐ近くにある のも、儚く切ない。.人、妖怪、鬼が暮らす日本を舞台にした、侍たちとの恋を描く少しダークな 和風乙女ゲーム 。.悲しい結末の剣の道か、甘い恋を描く君との道を選ぶかーー。 辛く切なく、しんどい恋愛 が描かれている。侍としての誇りを持ち戦う姿もかっこよく切ない。かなり泣けました。.とあるキャラのルートで泣きすぎて、エンドの後日談さえ一生泣きながらプレイしてました。 シリアスで話が良く泣ける系 をプレイしたい方におススメ。.事前登録ガチャの景品受け取りや、 貯めたポイントをギフトカードに交換出来るようになります。.ご利用のブラウザはサポート対象外です。 FireFox もしくは Chrome の最新バージョンをご利用ください。.Switch Nintendo Switchの総合情報サイト.トップ おすすめソフト 発売日一覧 最新ニュース セール情報 ランキング 新型Switch情報.Switch(スイッチ)で遊べる乙女ゲームおすすめ25選!ガチ乙女ゲーマーが選んだ名作をご紹介【りほこの恋愛研究所監修】 最終更新 : 年11月29日 合コン後の初デート指南書|誘い方や場所選びのコツとは? MAYU 1.サシ飲みデート成功の鍵。異性と飲みに行く時の7つの必勝テク あんぬ姐 首もげるぐらい頷いた… オタクの地雷を踏み抜く一言選手権が話題 『こち亀』に地雷ワード多数!?

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

bottom of page