top of page

The Gate Customers

Public·61 members
Isaac West
Isaac West

藤村 正宏 facebook

マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ - 「モノ」ではなく「体験」を売る視点のエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)

View the profiles of people named 藤村 正宏. Join Facebook to connect with 藤村 正宏 and others you may know. Facebook gives people the power to share and makes Masahiro Fujimura is on Facebook. Join Facebook to connect with Masahiro Fujimura and others you may know. Facebook gives people the power to share and makes the 藤村正宏 is on Facebook. Join Facebook to connect with 藤村正宏 and others you may know. Facebook gives people the power to share and makes the world more open and

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://tinyurl.com/j56upfed

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

フォロワーは増えるけど、きっと商売的にはうまくいかないよね。 だから、フォロワーの数ばかり追い求めるのはやめることなんです。 あなたの理想のお客さまになりそうな人とつながるべきでしょ。. エクスマとは? セミナー情報 募集中のエクスマ塾 エクスマ思考 マーケティング 販促事例 販促ノウハウ 藤村正宏について 著書一覧 お問い合わせ・講演・コンサル・執筆依頼. エクスマの基本的な考え方です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モノやサービスが欲しい人はほとんどいない もうモノは余っています。 誰もモノは欲しくない。 だからモノやサービスを売っていると、売れないのは当たり前です。 だって、お客さまは「モノ」ではなく、「体験」が欲しいのです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まずは、あなたのビジネスや、商品、サービスを次のように置き換えて お客さまに提供できる価値について考えてみてください。. 再開発とか都市計画で合理的に作られた町はつまらない それは「匂い」が感じられないから 都市計画とか再開発をして、綺麗で広々とした安全な町を作るのって合理的です。 でも、合理的に生まれた町って、面白くない。 そう思いませんか? 新宿西口とか新幹線の新しい駅の駅前とかね。 昔からあった闇市のような市場を再開発して綺麗にしちゃう。 そんなことをしていると、町の魅力がどんどん失われていく。 そう思うのですよ。 下北沢に昔あった闇市の跡のような市場はとてもエキサイティングだった。 ワクワクした。 秋葉原の駅前もかなり綺麗になったけど、昔の闇市みたいなところで、最先端のIT部品が売っていて、夜になると映画のブレードランナーの舞台みたいに見えたものです。 (まだその名残がある店があるけどね) スッキリのっぺりした、コンクリートとガラスの清潔な店ばかり並んでいる町より、新宿の歌舞伎町やゴールデン街、あるいは、上野2丁目仲町通り商店街のような町の方が猥雑で、面白いし、人が集まってきます。 町としての魅力がある。. エクスマ思考 文学 歴史. エクスマ思考 マーケティング 藤村正宏について. マーケティングコンサルタント藤村正宏の自伝 演劇がビジネスに役立つ3つの理由 夏休みの日曜なので、またボクの自伝です。 マーケティングコンサルタント藤村正宏の自伝 演劇は就職やビジネスにも役立つ 明治大学文学部の演劇学に入学したことを伝えると、多くの人たちは、「どうして?」という顏をしました。 高校までほとんど 独自性の視点を持つために、カウンターカルチャー的な立ち位置を意識してみよう 常識とは逆の考え方をしてみるカウンターカルチャー(対抗文化)っていうのは、独自の視点をを持つためのいいコンセプトになると思う。カウンターカルチャーっていうのはカンタンに言うと、世の中の主流と思われている考え方や価値観と反対の(対抗する)考え 強運のつかみ方 誰しも強運になる運命を持っている 運命はあなたを悲しませたり、苦しませたりすることはないんです。 運命はいつもあなたの味方。 あなたを見放す事はないのです。 誰しも強運になる運命を持っている。 「絶望」も「希望」に変わり、乗り越えられない困難を寄せ付けない、そんな運。 以前、強運になるためには、3つの思考と行動をすること、と尊敬する年上の女性に教えてもらいました。 1:感謝の心を中心にして、心を安定させる 2:縁を大切にし、良好な人間関係を目指す 3:自分のできることで社会に貢献する これを意識していると、少しずつ強運になっていく。 だからいつも心を穏やかに、今の環境に感謝したいですよね。 そして、自分のできること、得意なこと、好きなことで、世の中を良くしていく、誰かを仕合わせにしていくことです。 大丈夫!あなたはいい運命に、守られているのですから。.

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

bottom of page